てぃーだブログ › サンバイザーは二つだけッス! › がんまり › タックル › スプールの中のビッグエッグ・・・

2016年01月30日

スプールの中のビッグエッグ・・・

数年前・・・




東京のイベントへ参加した時の事・・・




うちのブース近くに発見したこんなもの・・・




スプールの中のビッグエッグ・・・





廃品を利用したプロダクト・・・




なんか若いけど凄い経歴をお持ちな兄ちゃんが考案したんだって・・・




スプールの中のビッグエッグ・・・




この素材・・・




手に取った瞬間分かった・・・




分かっていたくせにイヂワルして聞いてみた・・・




だって天邪鬼ですもの・・・




サンバイザー「すみませんこの素材はなんですか?」・・・




この時点まで(ほーこんなところで見るとは思わなかったなwww)・・・




なんて余裕ぶっかましてました・・・




兄ちゃん「これはですね・・・実は東京ドームの屋根の素材なんですよ」・・・




スプールの中のビッグエッグ・・・




(;´Д`A ```マヂ?www・・・




知ってる素材だったけどもまさか東京ドームの屋根素材だったとは(爆)・・・




その後テンションMAXでユンタクハンタクして後にしましたが・・・




はたしてその素材とは?・・・




こんな素材だとは知らずに普通に釣りに使ってました・・・




スプールの中のビッグエッグ・・・




これ・・・




何年も前にSARA師匠から貰ったドラグワッシャーの素材(爆)・・・




ドームの素材って聞いた瞬間吹き出しました・・・




兄ちゃんも「なんでこんなもの仕入れる事ができたのですか?」とビックリしてました・・・




沖縄を代表するSARAルアーの製作者・・・




またの名をヘルボーイ師匠www・・・




スプールの中のビッグエッグ・・・




どっからこんなもん仕入れてきたんだろうwww・・・




こんな記事アップしたら殴られそうだから逃げよwww・・・









同じカテゴリー(がんまり)の記事
仮組み・・・
仮組み・・・(2016-02-17 12:00)

座卓・・・
座卓・・・(2016-02-11 12:00)


Posted by サンバイザー at 12:00│Comments(6)がんまりタックル
この記事へのコメント
きっと屋根に上ってばりっと…
自分も逃げます(((・・;)
Posted by すがすが at 2016年01月30日 12:22
ウガさん>多分・・・ヘリ→パラシュート無しでジャンプ→ナイフを刺す→海賊のように下に滑って行く→素材確保→逃げる→とりあえず駆け付けた機動隊を壊滅する→命のやり取りの中で絆に芽生えた空手道場の若先生からブラックベルトを受け取る→タンカーに乗り込みパナマ経由で沖縄に帰る→工房に帰る→サンバイザーに素材渡す・・・でオデのトコまで来たのかと・・・
ありがとうヘルボーイ師匠(笑)・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2016年01月30日 14:03
ちょっと、おしゃべりが過ぎたな・・・
Posted by ヒットマン at 2016年01月30日 19:48
それはね、ドーム建設中にね、星一徹のコスプレで潜入して手に入れたのさ♪
Posted by あばさー@横須賀 at 2016年01月31日 10:28
ヒットマンさん>ヒ~~~~(;´Д`A ```・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2016年02月11日 10:43
あばさー大使>星一徹みたいな職人は沢山いたかと(笑)・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2016年02月11日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。