てぃーだブログ › サンバイザーは二つだけッス! › ルアーメン › 探さないでくらはい・・・

2009年05月02日

探さないでくらはい・・・

楽しくてぶちくん・・・

楽しくて記憶障害・・・

アガンニャ!楽しいサイガ!・・・








関係者各位・・・

ありがとう・・・

そしてごめんなさい・・・(爆)

もう・・・旅に出ます・・・

探さないで下さい・・・
探さないでくらはい・・・

チーン!・・・


タグ :撃沈

同じカテゴリー(ルアーメン)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-17 12:00)

試行錯誤・・・
試行錯誤・・・(2011-07-21 12:00)

エ〇本・・・
エ〇本・・・(2011-04-09 12:00)


Posted by サンバイザー at 06:20│Comments(20)ルアーメン
この記事へのコメント
番長!
今、流行りの泥酔で公園全裸ですか?笑

全裸は朝立ちオンリーですよ!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年05月02日 07:09
サンバイザー殿
最高でしたっ!!
みなさんにいじられてますね(笑)
あ、俺もか。
Posted by sacom at 2009年05月02日 07:11
おかげで、ボビーさんの話が聞けなかった!
絶対にタッピラかす!!(笑
Posted by 赤侍 at 2009年05月02日 07:18
うける~
向い酒いきましょう^^
Posted by たこら at 2009年05月02日 08:12
ポーキーズ殿〉あの人よりタチが悪い酔っぱらいです・・・

多分天国へは行けません(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 10:24
sacom殿〉・・・切腹します(-_-#)
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 10:28
赤侍殿〉一撃で葬り去って下さい・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 10:30
たこら殿〉典型的なアホな酔っぱらいです・・・

家まで歩いて帰るからもっとタチが悪いです・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 10:32
お疲れ~ ハイやったね~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年05月02日 13:14
タカ師匠〉(-_-#)穴があったら突き落として下さい・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 13:29
メッチャ笑いました^^
タカさんとそれがしさんのブログ最高でした^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月02日 17:28
切腹!
Posted by Gu at 2009年05月02日 17:51
修行僧殿〉(-_-#)これで前科二犯です・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 18:44
Gu兄さん〉(-_-#)介錯願います・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 18:46
三国志の英雄、関羽雲長将軍は、晩年肘を病み、時の名医華陀の執刀で外科手術を受けた。

千年の昔である。麻酔などは無い。
肘を切開し、骨を削る手術は凄惨を極め、見る者は皆顔をそむけた。

ところが、関羽将軍、手術の間も側近の者と黙って碁を囲み、顔色普段のごとくであったという。

その胆力や恐るべし。

ただ、関羽の生地、河東解良に伝わる口碑では、手術中に将軍一言だけ呟いたとされている・・・

その一言とは・・・


「忍甚しょっちゅう!」

サンバイザー氏よ


次回「悪い人の会」

楽しみにしてますだに

(^O^)v
Posted by あばさー@横須賀 at 2009年05月02日 18:55
あばさー殿〉ほほう!関羽将軍の有名な逸話できましたか・・・

しかし「佞言絶つべし!」・・・

前科二犯ですからもう飲めません(爆)・・・
オッ!そろそろ切腹の時間です・・・

さようなら~・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月02日 20:24
お疲れ様~。
疲れてたんでしょうね・・・
会話の内容も覚えてない?
Posted by ユタ at 2009年05月04日 11:13
ユタ殿〉恐ろしい事に1/3しか・・・

オッ!だんだん意識が遠のいてきました・・・

さようなら~~・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2009年05月04日 11:46
お疲れ様でした~
ちゃんと帰れた?
また飲もうね(´∀`*)
Posted by それがし at 2009年05月04日 21:49
それがし殿〉トータルおもいっきり三回転びました(泣)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。