てぃーだブログ › サンバイザーは二つだけッス! › タックル › 変態ロッド・・・

2010年12月19日

変態ロッド・・・

先日の忘年会にてTWJ兄さんから変態ロッドをいただいた・・・






変態ロッド・・・





オリムピック:2260・・・






手持ちのスピンキャストやベイトリールにもしっくり来るだろう・・・






変態ロッド・・・





リールシートはネジ式ではなくバネ式・・・






変態ロッド・・・





スレッドの巻き方やコントラストが勉強になりやす・・・






細かいトコを見てはニヤニヤしとります・・・






TWJ兄さんありがとうございます・・・






ヨシッ!ワンハンドキャストの鬼になります(爆)・・・






忘年会記事は夜にでも(汗)・・・









同じカテゴリー(タックル)の記事
惚れた・・・
惚れた・・・(2017-10-30 12:00)


Posted by サンバイザー at 12:00│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
Oh,Hentai!
これまた素敵なアイテムを入手してしまったんですね。

そういえば、パヤオ用のロッドがガイド割れてるんですよねー。
その素敵なロッドで勉強して、僕のロッドで実践してくださいw
Posted by u24u24 at 2010年12月19日 12:06
俺のライフルと似たかた〜だな〆(-::-)
Posted by 修行僧 at 2010年12月19日 12:36
↑修行僧兄のチ○ポは湾曲してんだね!爆

自分がチビの頃はこんな形してたなーって感慨深くなります^^あ、ベイトロッドですよ。。笑
Posted by SHO at 2010年12月19日 17:06
おっ!

これは、ヘドンのロッドと同型か?
先日、びっちゅうさんのブログで紹介されてた「エメラルド350」の同時期に、ベイトリールもあったような記憶も・・・?
曖昧な記憶ですからハズレかも・・・

(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年12月19日 19:04
u24さん>「Oh,Hentai!」・・・最高の誉め言葉です(笑)・・・
このカラーリングがかっちょいいのね( ̄∀ ̄)・・・

ロッド預かりますよ!また予定組んでくださいね・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月19日 19:24
修行僧兄さん>オヤヂギャグ?(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月19日 19:25
SHOちゃん>このエロ助が!(爆)・・・

にしてもSHOちゃん金曜日は楽しそうに飲んでたね( ̄∀ ̄)良い酒だったんだね(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月19日 19:27
あばさー殿下>調べてみますね( ̄∀ ̄)・・・

T・W・J兄さん、スレッド巻き直ししたって話しをしてたような?・・・

にしても綺麗なスレッドとカラーリングです・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月19日 19:31
先日は、お疲れ様でした(^^)
本物のサンバイザーさんに会えて嬉しかったです♪
ジギングの話し、色々勉強になりました!!
実際買う時にまた悩むと思うので、アドバイスお願いします☆(^^)
Posted by ねこニャン at 2010年12月20日 00:42
ねこニャンさん>(爆)本物て・・・
こちらこそジンベーさん&ねこニャンさんに逢えて嬉しかったですよ!・・・
にしてもアナタにファンクラブが出来ないか心配です(笑)、早く変態の域まで達してください(爆)マンビカー姉御みたいになれば悪い虫は近付きませんから(爆)・・・
ジギングに関してはオイラなんかまだまだですが参考になるんでしたらユタシクです・・・
ジンベーさんより良いヤツ使おう!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月20日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。